賃貸物件のオーナー様と入居者様の間に立ち、快適な住まいの提供と安定した賃貸経営のサポートを行う仕事です。
お部屋の修繕対応や家賃の管理、入居〜退去に伴う手続きなど、幅広い業務に携わります。
地域密着の不動産会社として、入居者様・オーナー様の両方に寄り添える仕事です。
・物件の巡回・点検、修繕の手配
・原状回復工事の見積・手配・進行管理
・入居者様からの問い合わせ対応(設備不良など)
・家賃・更新・契約内容の管理
・オーナー様への報告書作成・収支報告
・書類の作成・発送(契約書・請求書など)
入社時のランクは、経験や人柄を評価基準に沿って決定いたします。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
昇給あり
賞与年2回 (5月、11月)
※は必ずご入力ください。
のぞみハウジングの魅力を、
様々な角度からご紹介!
入社後のキャリアプランや、
福利厚生制度はこちらから
当社のサービスの強みや、
各職種の一日をご紹介します