賃貸管理業務を通じて、お客様に快適な住まいを提供するためのサポートを行っていただきます。
主な業務は、請求書の発行や郵送手配、契約書の作成・発送などのルーティンワークです!
・収支報告書の作成
⇒「お金の出入り」を整理・可視化するための収支報告書を作成します。
・ データ入力
⇒ 入居者情報・物件情報・支払いデータを入力し、最新の情報を更新します。
・チームとの連携
⇒これらの業務を他のスタッフと協力しながら進めます!
入社時のランクは、経験や人柄を評価基準に沿って決定いたします。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
昇給あり
※は必ずご入力ください。
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様々な角度からご紹介!
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当社のサービスの強みや、
各職種の一日をご紹介します